TokyoborderlessTVに入った理由その1 | 波瀾万丈静香のおいしい語り事

波瀾万丈静香のおいしい語り事

今まで生きてきた波瀾万丈人生観について。日常の出来事や思いなどを書きたいと思っています。セクシャルマイノリティについて、タトゥーについて、被災地のボランティアについてなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします

TokyoborderlessTVでは4年前から被災地を取材していること。あといろいろなチャリティをしているとの話を聞いてから私もTokyoborderlessTVでMCをやることを決めました。有言実行しているTokyoborderlessTV,私は初めて被災地を視察、支援物資に行きましたが、あまりにも酷くて驚きました。他のボランティアでフラの方々や自転車で日本一周して垂れ幕に応援メッセージを届けた叶さんにも出会えてお話ができて来て良かったと思いました。
4年たってもそうした支援物資やボランティア活動は必要なんだと思いました。
私はこれからもTokyoborderlessTVと共に被災地を応援していきたいと思っています。