落ち込み | 波瀾万丈静香のおいしい語り事

波瀾万丈静香のおいしい語り事

今まで生きてきた波瀾万丈人生観について。日常の出来事や思いなどを書きたいと思っています。セクシャルマイノリティについて、タトゥーについて、被災地のボランティアについてなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします

落ち込んでます
ネットテレビでのゲスト様には本当に感謝しています。
ネットテレビは全部自腹なので私も仕事を増やして頑張っています。
全否定されても、世の中いろんな人間がいます。
自分は人を中傷する事だけはしたくないです。
私のblogをそのままスレッドたてた所に載せてる人たちがいます。
何故載せるんですか?


凄く傷つきました。
私だって人間だから私の発した発言でむかついたかわからないけど、ムカつくような発言した覚えはありません。
嫌なら私のblogを見なければいいと思います。どう皆さんは思いますか?