ロフトベッド大好きボーイ爆誕! | 2018.10&2021.03誕☆30代新米ママ☆たれ眉ボーイ&つり眉ガールの成長冒険録

2018.10&2021.03誕☆30代新米ママ☆たれ眉ボーイ&つり眉ガールの成長冒険録

「おきなさい。おきなさい。わたしのかわいいキョニーや……」
初期装備はたれ眉でした。
2018年10月誕生の息子&2021年3月誕生の娘との楽しい毎日を30代新米ママ(育休中)がつづります♪

ラブラブこんにちは~!ラブラブ

 

昨日も今日も雨☔

普段、毎日外遊びしている「滑り台大好き野郎・キョニー」はお外に行きたくてウズウズしているみたいです笑い泣き

 

最近は私が出産前に使っていたロフトベッドがあるんですが、その階段を上りたいらしく私を引っ張って


「のぼらせてくれ!!


とアピールしてきますニヤニヤ 


ベビーゲートの外にあるんでね、毎回持ち上げなきゃいけないのが大変。

だからといって外してしまうと勝手に階段をのぼって危険ですしね。


躍動感溢れるのぼりっぷり!

 

1人でのぼらせるのはもちろん危険なので、一緒に上にのぼって落ちないように体をくっつけています。

 

ベッドは窓際にあるんですが、

上にのぼってカーテンレールの「ランナー」ていうんですか? 


丸いのをシャーーッ!!と滑らせて遊ぶのが好きですね。

端っこまで滑らせると


「うん!!  ん~~!!(取ってくれい!!)」


とアピール。



 

(ほいほい、ワシのライフはもうゼロじゃよチーン

ロフトベッドの下の方から半身を乗り出してランナーを


シャーーッ!!


跳ね返すのを毎日やってます(笑)

 

こんな毎日もいつか懐かしく思い返す日がくるんだろうな。

子育ては大変だけど、大切さも噛みしめて生きていきたいですね照れラブラブ