あっという間に4月半ば | KYONのブログ

KYONのブログ

ブログの説明を入力します。

天気も安定せず暫く体調崩したり色々落ち着かない日々で、気付いたら桜も今週で終わりモードの4月中旬ですね💦

少し長くなりますが、最近の事から…








水曜10日はWE ARE!ライブ参戦に東京ドームへ行きました♡




落選だったのですが、制作開放席が当選!
今回娘はパスと言ってたのでお友達と参戦したかったけど、1人1枚の開放席申込みしか出来ないため初のお一人様参戦💦
ちょっとドキドキでしたが周りの皆さんも同様お一人様、お席は3塁側外野8列目でした。
ステージを真横から見る感じなので後ろ姿が多く、ステージ横のモニターを良く見てました。キスマイオープニングはメンステ下手だったので近くで見れたのと、トロッコも近かったけどあっという間に過ぎてしまいました(^_^;)

色々なお初のグループが見れたし、それぞれのコラボも楽しませてもらいました♪

来月の大阪最終日は配信が決まったとお知らせしてましたが、仕事だしちょっと考え中〜





ライブ前日は仕事帰りにプレ販売へ!









翌日は朝からWSチェックして、スポーツ紙もコンプ\(^o^)/今までに無いような大きな紙面の使い方でビックリ👀













ライブ前週の平日どら焼きebisu青果堂さんへ

薄皮のどら焼きに季節のフルーツがサンドしてあって美味しけど、なかなかのお値段です💦

同じ物食べたいですよね(笑)苺も追加で♡











移動して表参道ボッテガヴェネタ写真展へ

なかなか勇気のいる会場、店舗の紹介もされたけど藤ヶ谷くんが行った場所って事でお友達が予約してくれたので、その後は原宿ランチして帰りました^^;












今月誕生日でカードが届きました♡

封筒柄は去年と同じでしたが、今後は変わるのかしら?読み取りに少し苦戦したけど無事に見れました!今月でFC閉鎖のKinKi Kidsからは最後のカードに(;_;)残念

先日近所にOpenしたケーキ屋さん(シュークリームはオマケ)お手頃価格で味もgood!








3月後半の事はあらためて…今月もライブ参戦出来て3ヶ月連続に〜〜来週もお出かけ予定あって平日お休みだと嬉しい♪
でもリハビリもそろそろ終わるし、仕事も追われてるので💦また休みは週末でバタバタする生活になりそうで、、、
キスマイに元気を貰いファイト\(^o^)/