ママ友とのお出かけ〜 | KYONのブログ

KYONのブログ

ブログの説明を入力します。

今月はメイン推し活現場が無くて残念ですが、他のスケジュールが色々と入ってる月です(^_^;)





日曜、人生初の宝塚✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧キャー

一度は観てみたかったけど、なかなかチャンスがなく、また初めてで何を観たら良いのか?とか色々考えてしまい分からないので…結局ママ友にご一緒頂きました!



その前にペニンシュラでランチ♪

お天気が良くて皇居や武道館もハッキリと
(写メが下手で💦伝わるかしら)



ゆっくりお喋りしながら優雅なランチ🍴
デザート後には☕コーヒー







食後に移動し初宝塚劇場に♡

映画館巡りでは何度も訪れている辺りですが、いつものゴジラの他に話題になってるゴジラ−1.0のオブジェも見ましたョ




最初のストーリーは役名とお顔が一致せずに、え?とかもありましたが初めてなのに比較的解りやすかったかと…休憩挟んで次は歌と踊りがメインのトータル3時間ちょっとがあっという間でした(⁠^⁠^⁠)
お席は2階通路前、途中その通路で1.2幕ともに歌って踊って(知らなかったのでビックリ!)思いがけなく間近でスターを見る事が出来、当然綺麗でスタイル良くて歌も美味くて感激でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
アイドル系と同じかしら?ハマッて何度も感激される方が居るのも分かる気がします。







今週は他にも初めて事が控えていて、月末にも懐かし事がありワクワクですが、その少し前には術後半年検診💦と気になる予定も決まっているので、体調を崩さないように気を付けなければ(^^)v