もう今年も終わりですね | KYONのブログ

KYONのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最初のブログが大晦日とは💦

久しぶりすぎて何から書いたら良いのか、、、

長くなるのでお付き合い頂ける方のみ宜しくお願いしますm(_ _)m




振り返ると色々ヲタ活してました(笑)

昨年末から年明けにかけて

「そして僕は途方に暮れる」を何度も映画館で観ました!ちょっと遠くまで足を延ばして舞台挨拶にも行ったりして(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡






同じ頃

ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」がスタート

それに関係してカレー食べに行ったり、FC見学で展示されていたキスマイローラに観劇して何度も色々な角度から見たり写メったり(笑)

レモンパイでの1人ハピバとか






昨年は沢山ライブ参戦したよなぁ〜と発売されたツアーの鑑賞会をし「今年のツアーはどうなるのかしら?」とキス友さんと話したり


北山くんの出演するShockを觀たり

千賀くんの個展を表参道ヒルズに観に行ったり

北山くんが8月でキスマイを卒業となり

デビュー日にキス友さんと

〈徐々苑ランチ〉

〈恵比寿ガーデンプレイス〉
〈代々木第一体育館〉
ともにのCD思い出しながら周りました♪




夏までは色々なヲタ活をしましたが、ここ数年騙しながら居た私の身体に限界が来て、特に

昨年からの松葉杖や杖を使って移動していましたが急遽9月に両方の股関節を人工関節に置き換える手術をする事に決まり入院、せっかく待っていたライブの申し込みも予定が立てられず来年の代々木を選択する事しか出来ませんでした(⁠个⁠_⁠个⁠)




個人的に入院は娘達の出産以来だし、もちろん大きな手術で全身麻酔は人生初体験!

ドキドキでしたが順調に終わり一安心💦が、術後の経過が思わしくなく当初の予定より長く3週間以上も入院、新生6人キスマイのライブはベッドからの応援でした(;_;)

術後の痛みも長く続き、そんな状況でもリハビリで車椅子→歩行器→杖と歩く練習を頑張って続けられたのはやはり『ライブに参戦したい!』『新生キスマイに逢いたい』との思いでした(^_^)v




現在もリハビリは継続中で、手術から2ヶ月以上休んだ仕事も今月から週2日で復帰、年明けからは週3日で💦徐々に戻しながら、春までには杖も卒業して歩ける事が今の目標!!



そんな状況ですがキス友さんと宮城に日帰りで参戦する事が叶い、6年振りのセキスイアリーナに訪れる事が出来ました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

席は一番後ろでしたが、ドームと違ってとても近くにキスマイくん達を観る事が出来て感激♡のライブでしたし、私の事を気遣ってタクシー移動に同行してくれたキス友さんにも感謝しかありませんm(_ _)m






今月はリハビリに仕事にライブ事にと忙しく

代々木のユーミンに参戦したり

毎年娘と参戦のKinKi Kids東京ドームはアリーナ3列目と前すぎて銀テが降らない席だったり

PopUpStoreのキャンセルチケットが取れて初の団扇getにいったり♪と充実




まだまだ歩行はゆっくりで時間がかかり休みながらの行動は何かともどかしい日々ですが、ありがたい事にお友達に沢山助けられながらヲタ活も出来て色々あった1年でした♪

来年は代々木の前に大阪か名古屋の遠征をしたかったのですが、激戦のチケット争奪戦に敗れたのでおとなしく新年発売の新曲鑑賞会をして代々木待ちです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠


こんな私の1年でしたが

来年も宜しくお願いします!