たっぷり充電完了(^^)v | KYONのブログ

KYONのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から一日たっぷりヲタ事♡
朝一のキスマイギャラリーはタッチで入れず
待ち合わせ時間の整理券を渡されたので
係に相談して夜のチケットを1枚get!


係のお兄さんったら
「何時の整理券を何枚ですか?」
って聞いてきたので
「19時~を2枚欲しいです!」
って乗り(笑)で答えたけど
「お一人1枚だけなので…
 お連れ様と一緒に来られたら?」
なんて返事が帰って来ました(想定内)
「え?1枚なら初めから人数聞かないで~(´`:)」
とヲバはちょい余計なひと言を(笑)
夜の整理券もしっかり1枚geto(^-^)oワクワク


昼間のギャラリー(*'▽'*)

結局10時半~の整理券は諦めて
待ち合わせの渋谷ハチ公前まで歩くことに
あわよくばアドトラに遭遇か?
なんて日傘差しながら午前中のお散歩♪
結局アドトラとは遭遇しないままに(/_;)




渋谷ガード手前で看板発見(^^)v
そして人混みのハチ公前へ






待ち合わせは来月福岡に初親子遠征の娘
事前準備を兼ねた打合せとアルバム鑑賞会
今回のコンプしたアルバムとシングル
去年のアリーナツアーのDVD見ながら
結局8時間近く滞在(*'▽'*)
KinKi担の娘も爆笑しながら鑑賞♪

なかなか面白かったわぁ~(^∇^)







そしてキスマイギャラリーまで夕方の散歩♪
ちょうど19時~の時間に間に合い
更にその時配っていた整理券も娘とget!


アドトラには会えなかったのは残念だけど
ギャラリーに2回も入れて
鎖の展示もしっかり見て来ました(^^)v
CD販売棚の下でガラスも無く
7人分が並べて展示ありましたが
皆の手首は細いなぁ~
重さは分からないけどリアルにサビも
そして細い針金で止めてあって
あれじゃ取れやすい構造なんだなぁ~
でもあれ歌番組で使ったの?
それともPVの時だけ?

混んでいたけど入れてよかった(〃'▽'〃)


納得したので原宿で軽く(笑)オムライスを
長~い1日は《 お・し・ま・い 》






ゴールデンウィーク明けるくらいまで
たっぷり充電できたかなぁ\(^o^)/

それに連休中は名古屋のチェックとか
福岡に備えて色々と準備もo(^-^)oワクワク
やっぱり楽しみがあるって元気になれる♡
 






なんて通勤の車内でブログ書いてたら
乗り換えの時にうっかり
手摺りに掛けていた去年買ったばかりの
アナスイの日傘を忘れてしまった~~(泣)
なかなかお気に入りだったのに・・・
職場着いたら鉄道会社に電話しないと!
ホント!ショック_| ̄|○