ハルヒですビックリマーク


昨日、KOで採掘放置しておりましたら


たくさんの方々から、お祝い耳頂きましたとです ほのぼの


一番手は神崎ひとみさんで、名前ひみちゅさん、秋冬さん


サブキャラからですさん、ブログ載せないでねさん、などなど・・・


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


採掘しながらだと、ゆっくりお話できるからいいですよねヽ(´ー`)ノ


そして、そして、バイト後に回線が不安定になってしまい、


試行錯誤してなんとかINできまして、様子みるために採掘してたら・・・


ちょこっとハルヒを心配してINしてくださった


えもにゅーさんと久々にお話しました にこっ


ハック未遂やら、なんやらであれでしたけれども (あれって何?w)


わざわざ心配してINしてくださるなんて、ほんと嬉しいものです うとうとうさたん


えもにゅーブログ愛読者として、エモドラさんの活躍ブログの


更新をまたまたお願いしときましたですヽ(´▽`)ノ


試験などで忙しそうですけど、留年しないよう\(>0<)/がんば~


楽しいお話をしてくださった後、おちていかれたのですが、


その後にハルヒに手紙が届きましたヽ(゚◇゚ )ノ


カオルハルヒのブログ

なんというにくい演出なのでしょう・・・\(゜□゜)/


レベルUPのお祝いではなく、励ましのプレゼントでした キャッ☆


\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


お気遣い本当に嬉しかったでっす キティちゃん×笑







82レベルになってやりたかったことは、


回線が不安定すぎて、ちょっと昨日はできなかったので、


できたら書くであります汗