ハルヒですビックリマーク


久々な更新・・・汗


今日は、体育の日ですねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ


10月10日が体育の日と、ずっと思っていた頃が


懐かしいような・・・そうでもないような・・・顔


日頃から、少しずつでも体を動かさないとなぁ


バスケでフル出場するのがきつく感じる今日この頃でっす キティ3






さてさて、KOのお話~くま


相変わらず、MPKがある採掘ではありますので、


完全放置はしなくなりましたが、


それでも細々と採掘を続けておりましたら・・・


噂で、たった1人だけ出したと聞いておりました


あの憧れの物が・・・とうとう出ましたぁ~(^~^)♪


カオルハルヒのブログ

強欲の切れ端!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


普段は、全くいら~んと思うMP餅ばかりで、


(゙ `-´)/と思う交換なのだけれど、


こういう思いがけない素敵な物が出ると


それだけで嬉しくなったりします ニコニコ


すぐ引く派ではないので、ちょっと倉庫であたためますw


採掘の交換は、たまにモンスターの石が連続できたりと、


そのランダムさが・・・なんとも・・・ほえ~







近頃は石クエ行っても、古いアクセ全然出ませんでしたが、


カオルハルヒのブログ


久しぶりにやっと出たのが、このアクセ・・・・・・微妙? うっ・・・