ハルヒですビックリマーク


みなさんは、昨日の選挙は行きましたか?


1人の政治家だけでは、国を変えていくことは難しいですが、


少しでも住みやすい日本になっていければいいなぁ・・・


海外にお金をばら撒くのではなくて、国内を充実させて欲しい・・・


一応、法律を学んでいるハルヒなので、


ちゃんと選挙行ってきますた~走る人


久しぶりの政権交代ですから、期待しておりますですよ お願い







さてさて、KOのお話~ くま


どうやら、デスクPCの回線落ちが治まったようで・・・


本当に大丈夫なのか、確認するために、


デスクPCで、白桃ちゃん3号の狩りをしてみますた~ぴ


まずは、タイオン狩りで~


カオルハルヒのブログ

この時、白桃ちゃん3号32レベル。


タイオンからのダメは痛く、殴られるとぐいーんとHP減ります汗


倉庫に貯まってた、赤90ポットをいっぱい消費できましたw


補充を兼ねて、移動しまして・・・


カオルハルヒのブログ

3号、すくすくと、35LVにアップ~ 音譜


ここから急に、入る経験値が減ってしまって、


ガーディナル狩りしてみたら、そっちは変動なしでした


ペットにもレベル適正MOBが、あるのかしらん ほえ~


カオルハルヒのブログ

白桃ちゃん3号36LVになりましたっすおんぷ


ちょっと、コメントが生意気に変化しちゃってるような・・・


気のせいですね・・・・・・・・キット、キノセイデスヨネ・・・汗


はっ (・v・)   白桃ちゃん2号を抜いちゃった \(゜□゜)/


34LVくらいからは、アスガの実がいっぱい出ましたw


ちょっといいノア稼ぎなのかもかも~ うとうとうさたん






そんなペット狩り中に頂きましたぉ ほのぼの


カオルハルヒのブログ

o(*^▽^*)oありがとぅ~☆


ちょっと更新さぼり気味ですが、ガンバリマス にこっ


採掘してる時にも、何人かの方から頂いたのですが、


回線落ちしちゃったりしてて、ss撮れませんでした (´-ω-`;)


m(_ _)m ゴメンナサイ






昨日のデスクPCでやったペット狩りでも、


1度も回線落ちしませんでしたので、


だいぶ安心してできる環境になったのかなぁと


勝手に思っていたりします ほのぼの


ソロじゃ危ないとして、一緒に狩りしてくださった方々、


本当にありがとうございました m(u_u)m


これからも、どうぞよろしくお願いします☆(*´▽`*)ノ


これでまた、メインでも狩り再開できそうでっす にまっ


ずっとできなかったpvpもしたいなぁ~ ぐっすりくーまん