ハルヒですビックリマーク


KOで、昨日からダウンロードできるようになった


【高速起動クライアント】 


公式HPで見てみると、XPなら使用できるとのことだったので、


ハルヒのPCは2台ともXPだから、


まずは、全てが遅いノートPCに入れてみようと・・・


PM9;20頃から、


①既存のものをアンインストール


②公式からダウンロード


とやったのですが・・・②が99%から進まない 叫び


時間をかけて待っても、100%ダウンロードの完了にならず・・


取消を押して、もう一度最初からの繰り返しで1時間経過・・・汗


色々やり方を変えて、なんとかダウンロードできて


ランチャーまで起動させられ、最新バージョンにさせて


公式HPのスタートボタンを押すと・・・・


「インストールしてください」と出てくる始末で・・・・・顔


この繰り返しで、またまた1時間が経過・・・・汗


以前のもののフォルダ名を変えて、保管場所をちょっと移動させたら


高速起動クライアントで、なんとかINができました くま


約3時間近くかかって、ゲームにINした時、既にAM0:20 キティ3


でも、やっぱり ノートPC、すっごく早くなりました おんぷ





という事で、こりもせず、デスクPCも高速に変えようと


前述の①&②を行ったのですが・・・・


やはり、②で、100%完了にする事ができず・・・ 叫び


1時間経ち、2時間過ぎても、何度やり直しても


デスクPCは、完了することができなかったのです ガーン


デスクPCの場合、アンインストールしたセットアップの本体自体が


どこにも見つけられず、削除する事ができなかったし・・・ まっくろくろすけ


検索して探しても、見つけられなかったのが残念でした汗


少し考えた結果・・・・・・諦める事も肝心、・・・・・と


今回は、デスクPCでのダウンロードを諦める事にしました cat


元々、デスクPCは性能が悪くないPCなので、


通常のものでも、そんなに遅くがないから


また方法を色々考えて、再挑戦してみまっすw







簡単に出来た人がいっぱいなのに、


どうして、ダウンロードに時間かかって


しかも最終的にできなかったのかぁ・・・(´-ω-`;)


PCって奥深いもので、ありんす クロミ。