ハルヒですビックリマーク


昨日、甥っ子が遊びに来まして・・・


この暴れん坊の甥っ子は、甘えん坊でもあり、


最近、幼稚園でプロレスが流行ってるようで、


「かまって~!遊んで~!」とばかりに


ハルヒの後を、パタパタと追いかけてきてたので、


「くぅ~~ かわいいなぁ!」と思ったハルヒが甘かった汗


まだ手加減もわかっていない幼稚園児に、


こちらは手加減しない訳にもいかず、


なんだかよくわかならい体勢のまま、腰を強打 顔


「いったぁぁぁいぃぃぃウキャー!」と叫びたいところだったけど、


涙いっぱいためた瞳で、「ごめんね」を連呼する甥っ子見てたら


何も言えず、ただただ耐えるしかなかったっす 泣


甥っ子が帰るまでは、必死に耐えたのだけど、


その後は、激痛に耐えられず・・・・・(T-T )( T-T) ウルウル 汗


ハルヒは以前、無理しすぎて腰を痛めた経験があり、


その後遺症から、腰は弱かったのでありました・・・顔





今日は、とっても大事な日だったので


行かない訳にも行かず (去年の同日ブログ参照 )


痛め止めを飲んで、行ってきましたぉ


みんなに会って、近況報告し合いました


雨がまたちょうど上がって、


一緒に彼が降臨しているかのような


そんな温かい気持ちになれました







が、しかし・・・


腰の激痛は治まることを知らず・・・ものすごく痛~い ショック!







これから、飲み会なのだけど・・・大丈夫なのかなぁ キティ3