ハルヒですビックリマーク


今月は、トライナ欲しくてハイパーじゃないので、


狩りへの意欲が激減(元々やる気ないじゃん!って言うな~んもうっ


今朝も少しだけ、狩りする時間できたので、


蒼花ハルヒでのアポ狩りから、蒼花沙弥香でのブラフ


と、蒼花の挑戦をランクアップしてみましたよw


カオルハルヒのブログ


高級素巻き&攻撃エンチャまで巻いて、hp1000買って、


沙弥香でパラマリしたら、余裕で狩りできるんだけど、


雷抵抗がなんせ0なので、やっぱりハルヒと狩りして


雷抵抗をもらいたいなぁと少し思ったり・・・・(´-ω-`;)


でもまぁ、沙弥香ブラフクエ消化できるから、


この二人での狩りの方が、いいのかもしれないなぁ ウッドストック


白桃ちゃの経験値もアポより断然稼げる感じ~おんぷ


まぁ、人気な狩場なので、空いてたら~ってとこですけどね ニコニコ