💛日本デビュー11周年記念日おめでとう💛






JUNHOくんと私達日本のペンにとって『キミの声』はとても大切な曲ですおねがい



兵役後初の韓国ファンコンでリクエストされても『今は歌えない』と言ってくれたこと。

(そのエピソードを韓国ペンちゃんが❎教えてくれてました。)


感動ですおねがい


そして韓国versionにしないことえーん

(名曲say Yesも)


すごいことですおねがい

一生貫いてねラブ




そーいえばいつもおねがい

🐧『言葉にしなくてもわかってるよね?』

と言われてました爆笑


恥ずかしくて甘い言葉はいつももらえなかったわ(笑)

JUNHOくんはとても照れ屋さんだったラブ

本当に可愛い人なんですチュー




これからもずっとずっとそばにいて応援します爆笑






かわいいJUNHOくんに乾杯ラブ









これは銀行の式典に行った時のサジンでした爆笑







舞台挨拶ラブ楽しそうだったな爆笑

一度は行ってみたいですおねがい

JUNHOくんが映画に出演した時の舞台挨拶は

必ず行きますおねがい







JUNHOくん🥹大好き🥹会いたい