今日もお仕事です爆笑


今日から予定がいっぱいあります爆笑


忘れないようにしないとラブ


横浜遠征の準備もしないと爆笑




JUNHOくん🥹大好き🥹会いたい


そーいえばびっくり






ジンくんへのarmyのセクハラびっくり

あれイルペンびっくり

(お縄になるよね?)


私も去年の『また会える日アリーナツアー』の初日のお見送り会でJUNHOくんがサプライズハイタッチしてくれた時にあまりにもJUNHOくんとの距離が近過ぎて(笑)

ぽっぽできそうだったおねがい

なんならぽっぽしてくれるような気がえー←妄想

まぁ。私はマスクしてたけど(笑)


せっかく推しが信じて近づいてくれてるのに裏切り行為ですよねムキー

本当に迷惑ムキー


ハレスはみんな良い子でした爆笑

でもJUNHOくんは怒られただろうな口笛


ありがとうありがとうラブ