🐼兄さんのInstagram Liveで寝落ちし(笑)


起きてお風呂に入ったらこんな時間ですラブ



久しぶりに(もしかしてソロはコロナ後初?)


横浜初日初回に参戦するので爆笑


Spotifyで🐼兄さんを聴きまくることにしました爆笑


この4日間で復習だ爆笑


なんと今回VIP席爆笑

(🐼パンダちゃんと参戦ですからラブ


前方席だしお見送りも付いてるからねラブ


私🐼兄さんに嫌われてるからハイタッチ会とかでもあの🐼兄さんが塩対応ガーンなんですびっくり


ハイタッチ会でハイタッチしてもらえないとかある?

ハイタッチ会で手が重ならない(笑)


🐱『えっ。兄さん』って言っちゃったら

なんとかハイタッチしてくれた(笑)


遊ばれた(笑)

きっとジュノペンってバレてるおねがい





Instagram Liveで🐼兄さんの曲が流れてたんだけどおねがい


私はラブ

『with you』

が大好きなので絶対に聴きたいな爆笑

🐼兄さん歌ってね爆笑


InstagramLiveを見る限りコンサートみたいおねがい

JUNHOくん🥹大好き🥹会いたい



グッズ販売とかはないのかしら?