行ってきたよ爆笑

KOREA DRAMA 2024 旅 
韓国への一歩 in NAGOYA

応募12000通
当選2000人

お見送り50人でしたニヤリ
少なびっくり
そりゃえーんハズレるわガーン


お楽しみ抽選会も安定のはずれでしたニヤリ
韓国行きの飛行機チケットえー





フォトタイムのサジンお借りしました(笑)


私は16列目の若い番号だったのでイヌくん登場の時はバッチリ近くで見れましたおねがい




背が高くて顔が小さいラブ


私の席からはこんなサジン(笑)






リストバンドおねがい


フォトゾーンも行ってきたよガーン


ツーショットとても嫌なんだけど(笑)


はぁ。。。

チェジュ島ガーン





JUNHOくん🥹大好き🥹会いたい











ランチ爆笑


パンケーキおねがい


ゴンチャでマスカットラブ