2024.5.26


浜名湖フラワーパークで行われているラブ

浜名湖花博2024に行きました爆笑


良い天気でしたラブ




まずは💛黄色の薔薇💛


綺麗ラブ


赤い薔薇🌹



ピンクの薔薇ラブ



何かモフモフの木爆笑


可愛い爆笑



暑かったので葡萄のかき氷🍧



このクマちゃんおねがい


ジブリの世界みたいで素敵でしたウインク


鹿ラブ





ガーデニングやりたいけど🌼🌼🌼


虫が超嫌い(笑)


スマイルガーデン可愛い🙃

💛💛💛 



舘山寺おねがい



パルパルが見えた🎡

浜名湖です爆笑



行列のうどん屋さん爆笑

1時間以上待ったかなラブ


うまかった爆笑

JUNHOくん🥹大好き🥹会いたい