JUNHOくんからInstagram①


セルカおねがい


可愛すぎるおねがい


そのセルカもくださいねニコニコ


気分が良さそう爆笑


人形のサジン撮ってる??


はぁ。かっこいいなおねがい


シグネチャーポーズウインク


シグネチャーポーズチュー


筆で書いたサインびっくり

だから。。。

持ち方笑い泣き



post_leejunhoもラブ



Instagram storiesおねがい



マネさんになりたいえー




セルカなので反転しました爆笑

朝からメイクちゃんとしてます照れ


はぁ。会いたいなぁラブ





JUNHOくんからInstagram②


台湾の俳優さんと一緒にラブ


ちょっと爆笑


すっぴんじゃんチュー

JUNHOくん🐱大好き🐱会いたい