名古屋公演2日目に発表されたえー


サイン会シリアル応募期間延長えー



さすがJYPびっくり

ハイタがないから。。。


CDがグラサン

思うほど売れなかったのか。。。

初めから延長するつもりだったのか。。。





私はすでに売り上げに貢献していますおねがい



名古屋もお見送りしたくてえー

2日とも頑張ってみたけどニヤリ


ガーンえーんガーンえーんガーンえーん


名古屋2日目の開演間近までCDを買いに並んだけど特典のカードは無くなるしキョロキョロ


最初にB盤が売り切れましたグラサン


そしてA盤B盤全て完売してびっくり




でもお見送り会のあたりがまだあると言うので配送でCDを買いました(笑)

頭おかしいガーン


横浜と神戸が奇跡だったのかなおねがい






私はJUNHOくん会うために頑張ってるよラブ

JUNHOくん🐱大好き🐱会いたい






シリアル全然当たりませんえーんガーンえーんガーンえーん

神様よろしくお願いしますラブ