本当に出不精だから普段から買い物もあんまり行きませんニコニコ飛び出すハート

これからやってくると思われる(願望強め)爆笑

大集金のためにニコニコ飛び出すハート

お金を使わないようにするのは出掛けないのが一番ニコニコ飛び出すハート

JUNHO貯金オエー






でも。。。

お金は回さないと回ってこない真顔


昨日はオンマがぶどうとりんごとメロンをくれるっていうからいただきにいきましたニコニコ飛び出すハート



休みにオンマんちに行く時はDAISOの前を通ります爆笑


ちょうどきれたものがあって寄りました。



気休めかもしれないけどDAISOさんのダイエット

サプリ飲んでます。飲まないよりもマシ?


日本製です爆笑




あと。これ。

今まで5回くらい悩んだけど買わなかった爆笑

500円バージョンが出てた真顔


300円には見えないニコニコ


しっかりしています爆笑


いなばのバターチキンカレー爆笑


左はドンキで150円くらい(多分通常品)

右はDAISOさん


もう品名も違う(笑)


通常品のが内容量が少なくて鶏肉入り(115g)

DAISOさんで買ったのはなんと鶏肉が入ってないけど(165g)

具なしなのかしら爆笑



また食べ比べします爆笑





あとサプライズペーパーを入れる為のクリアファイルを買いましたニコニコ飛び出すハート

A3がぴったり爆笑

硬質タイプは内寸が足りませんでした真顔ガーン

ちゃんと採寸しました爆笑

JUNHOくん🐱大好き🐱会いたい