Fire TV StickでJUNHOくんのFAN-CONをテレビでみようと思ってます爆笑





Fire TV Stickの設定はAmazonとのリンクで簡単に出来ましたニコニコ


Fire TV Stickはアプリをインストールするんだけど凝視

Beyond LIVEのアプリの設定がありません真顔


なのでにっこり

Internet↓まずこのアプリをインストールしましたニコニコ


amazon silkが出てきますニコニコ

これでFire TV Stick内でインターネットの検索が出来ますニコニコ

amazonsilkでbeyondlive.comを検索してログインしましたニコニコ


Beyond LIVEは端末2台まで視聴が出来るからテレビと携帯でみられますニコニコ


ブックマークもしておきましたニコニコ


認証もちゃんとされていたのでこれで🆗

あとは当日を待つばかり超楽しみにっこり飛び出すハート

JUNHOくん🐱大好き🐱会いたい


おすすめニコニコ