文明特急をリアタイで見るためにおねがい




韓国SBSの視聴登録してみましたラブ




前に失敗したからね(笑)


MBCで登録したので簡単に出来ましたおねがい

ちょっと困ったのは名前を入れるところびっくり

英語かハングルでってローマ字じゃあ弾かれましたキョロキョロ

なぜ??

なのでハングルで入れました(笑)


ここから登録出来ますニヤリ



함께 만드는 기쁨 SBSSBS 드라마,예능,교양,라디오,뉴스의 가장 빠른 방송 하이라이트와 비하인드 소식까지 온라인에서 즐기세요! SBS 회원이라면 8만여편의 VOD와 온에어를 무료로 시청할 수 있습니다.リンクwww.sbs.co.kr



でもね昨日は何故か登録したのに。。。


でもあなたの国では観れませんって表示ガーン


スマホじゃ無理??





アプリを入れてみましたニコニコ



これおねがい




やだおねがい

こんなところにガンドゥくんがラブ

嬉しかったりする口笛



今日、アプリでログインしたらちゃんと観ることが出来ましたラブ


一応FREEか確認した方がいいかもびっくり

JUNHOくん🐱大好き🐱会いたい




これで当日もちゃんと観られますように。。。