今日はまったりする予定でした。


午後からお墓参りに行きますおねがい
アッパオンマ妹ちゃんと行くニヤリ
お昼はご馳走かしら口笛




今は。。。
韓国語の勉強(笑)


韓流ドラマみていますおねがい


世界で一番可愛い私の娘爆笑
調べてないけど黄色の丸で囲ってある俳優さんが気になるキョロキョロ



面白い(笑)
全100話だからねおねがい
ぼちぼちみていますウインク

キム・ソヨンさんが出ています。
検事プリンセスもハマってみてました懐かしいラブ



綺麗な女優さんおねがい


旦那さんはイ・サンウさんですおねがい
JUNHOくん🐱大好き🐱会いたい
Dー580

これが終わったらウインク
江南ロマンスストリートもみる(笑)