行って来ました。
ランチ会ラブ
超楽しかったチュー

昔の同僚との集まりだけど。
🐼パンダちゃんと🐤ローズちゃんもいます(笑)

超楽しくて笑い泣きばっかり🤣

良いメンバーだったなおねがい

本当に時間がすぐに過ぎちゃうラブ






11時集合で17時解散びっくり



6時間でも足りません(笑)




チヂミのサジンを忘れましたびっくり



韓国ジュース(笑)


サムギョプサルウインク
自分で焼くラブ


大根の酢漬けニヤリ


美味しかった爆笑


トッポッキニヤリ


豆腐チゲおねがい


水冷麺ニコニコ






ガストに行ってしゃべりまくりラブ

JUNHOくん🐱会いたい🐱大好き