JYPACTORSさん最高(笑)






はぁ。。。
ため息爆笑
真剣ですおねがい

みてる(笑)
見つめられたいチュー


大好きな背中(笑)
スタッフさんもしかしてジュノペン??




お見舞いはドリンクだったのねーラブ



ドヒョンじゃないこれJUNHOくんだえーん


トラックがぶつかるところ。
きっとあの人の息子さんの心臓なんだな。
心臓の記憶が夢に出ちゃうとか?
私の想像ですおねがい


車が回転するからね。
必死に握ってるのがわかるよ(笑)

これは逆さま?
可愛いよ😍





この髪型も可愛いのよー。

わかるかしら?

撮らないでって言ってるの?



JUNHOくん🐱大好き🐱会いたい😘