午前勤務して。

郵便局へ振り込みとJUNHOくんの応募券のハガキを買いに行きました💛

かもめーる買いました。
当たるかな(笑)

帰りにオンマんちに行ったら。

アッパと妹ちゃんがいた(笑)






そしてニャンコもラブ

可愛い💛


昆布飴で詰め物が取れたので詰め物持って歯医者に行きました。


なんと。

もう銀歯にしなくて新しい詰め物で治療完了( ̄∇ ̄)


白い詰め物だってさ。

最近の歯医者は進化してる(笑)
安いし(*☻-☻*)


でもお掃除などで少し通院することにしました。


月曜も行きます💛






今日、来ましたね。
JUNHOくん💛
北海道で美味しいものいっぱい食べてね💛



空港サジンニヤリ


もう芋ジュノが萌え萌え💛
眉毛最高おねがい

JUNHOくん🐱大好き🐱会いたい


眉毛まじ可愛い💕
下がってるの💛

パパそっくりラブ