ウォーキング続いてます💛
GWからだから2ヶ月かな💛

全然痩せない(笑)

{09901BAB-1474-45D7-B3FE-4D3585CF8F3B}

近所の公園3周^ - ^
できる時は4周してます^ - ^
高校時代の親友と歩いてます。
やっぱり落ち着く(笑)
毎日1時間いろんなこと話して、身体も心も元気になります^ - ^
お休みするときは、私の活動の時くらい(笑)


夜の公園には、いろんな人がいます。
まずは、ワンコと飼い主(笑)
実は私は、犬が怖いんです(笑)
小さくても怖い(笑)
2ヶ月歩いてて最近はワンコ率が高くなりました。
前から結構いたけど(°▽°)
昼間、暑いので夜お散歩するんですね。

大型犬から小型犬までいます。

飼い主さんたちの集会もやってます。
いろんなワンコが集まるとさらに怖い(°▽°)

でも私に犬センサーがあるので遠くにいてもすぐにキャッチして、避けることが出来ますよ(笑)
少し距離を置いて歩いてもワンコ達が私に反応します。

必ず唸ります(笑)
必ず吠えられます(笑)

急な行動だから飼い主さんがびっくりします。
どうした?どうした?
ってワンコに聞く(°▽°)

ここに天敵がいます(笑)

親友が何かだしてるんじゃない?
って(°▽°)
怖い、嫌いオーラが出るんだよね(笑)




飼い主さんたちは犬が怖い人の気持ち知ってるのかな?

私が避けても寄ってくる人もいるし、犬同士が吠えあっても近寄っていく人もいる。。。
ケンカになったりしないのかな?

公園はみんなのものだから共存していくのは当然、私もなるべくオーラ出さないように頑張ります。
飼い主さんたちも私のような人もいることをわかって欲しいな。。。





他にも土日限定でオタクの若者達がいる。
綺麗なサイリウム振ってます(笑)
カラフルなやつ。
練習するんだね。
人数が結構いて部活みたい^ - ^
礼儀正しい(笑)
なかなか綺麗です。

あと💛
路上ライブするデュオなかなか上手。
一度リクエストしてみたい💛

トランペット吹く人。
あとポケモンGOもいます💛

スケボー達もいます💛





あと1番凄いのが。。。

スラックライン💛
これは、凄い(°▽°)
ゴムとびみたいなやつ。

{5B19B1F2-9B18-441D-96E7-80688C8FD3B6}

{EEF137B2-EB13-4F1D-A244-A76377E3862A}

これやってるお兄さん達がいる。
トリックがかっこいいの(°▽°)


初めてみた時は黄色ゴムを木に縛るから殺人事件現場かと思った(笑)




ウォリ^ - ^
{0AACF40A-FBA6-4D95-9B1C-2450D12EC035}

JUNHOくん🐱会いたい🐱大好き


私は猫派^ - ^