肌トラブル | 美肌コンシェルジュ・究極小顔エステ♡名古屋・犬山・自宅サロン

美肌コンシェルジュ・究極小顔エステ♡名古屋・犬山・自宅サロン

美肌は日々の基礎化粧品で作られます。
同じものを使っても、使う量・使い方でお肌は変わります。
求めるものと使っているのもが合っていないと、理想のお肌にはならないです。

出張スキンケアレッスンも行っています。

未来のキレイを一緒につくりましょう♡

こんにちは。
 
エステティシャンの小松京子です(*´∀`)
元美容師です。
 
   ~美しさは1日にしてならず~
 
    ・自分を大切に扱うこと
    ・魅力に気づいてあげること
    ・外側と内側を磨くこと
 


  ❇❇ 肌トラブル ❇❇
  

季節の変わり目

アレルギーの方は痒くなったり

ニキビができたりちょっとツライ時期



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

夏に浴びた紫外線で、少し疲れたところに肌荒れ
で悩んでる方は少なくありません。

ちゃんと保湿してるのになんで?!

夏は特に汗もかいて皮脂汚れが溜まります。
普段のクレンジング・洗顔では落としきれないと、
角質が厚くなり、保湿をしても肌の奥に入っていかない状態になってしまいます。

そ・こ・で

  プラスαのスキンケアをしてあげます


    ✨✨『  パック  』✨✨


パックって、シートマスクではないですよ!

普段の洗顔では落ち切れなかった角質をはがし
保湿もしてくれて一石二鳥💆



自分のお肌を

もっと、丁寧に触ってあげましょう♡








♡使うほどお肌がキレイになっていくパック♡

         ▪ノエビア化粧品▪
    ピンクハート 99フェイシャルパック ピンクハート

     70ml ¥4500(税抜)

       


誰でも簡単キレイ肌🎵つけて剥がすだけー(/▽\)♪☺
剥がした後でキメも見れちゃう大好きなパック

気になったら、試しに来ていただいても大丈夫です(〃∇〃)




スキンケアは、習慣にしてしまえば面倒臭いという感情はでませんよ!



☑お肌チェック
スキンケアレッスン♪

やっています😆


お化粧品は、正しい使い方・正しい量を使ってこそキレイな素肌が生まれます❤


磨きましょう❗


あなたの素肌✨✨✨



#美zen筋骨トリートメント
#小顔エステ
#究極小顔エステ
#自分磨き
#素肌磨き
#ノエビア
#犬山#小牧春日井
#ストレス筋
#くいしばり
#美魔女
#正しいスキンケア
#なりたい自分
#美容
#beauty
#este
#犬山小牧春日井扶桑町
#ニキビ
#アレルギー

 

 


エステ・スキンケア・ヘアアレンジ・イメチェン・

ダイエット・メイク・小顔エステ


お肌をきれいにしたい方・などなど
 
 ご興味のある方は  
         ↓↓↓↓↓
 
     LINE@公式サイト
 
     https://line.me/R/ti/p/%40dkp9309g
 
 
 
               ♡お友達登録お願いします♡