生理がおわり

1か月ほど過ぎていますが

その間

ちょこちょこ不正出血ありです

少しの時もあれば

そこそこの時もあるし

膜みたいな塊もたまに出る

 

胎嚢確認前の流産だったから

化学流産だったんだけど

胎嚢できてたのかな

 

って思ったり。

 

ポリープ?筋腫?

はたまた、ガン??

 

とか少し怯えてもいます。

 

 

基礎体温は、ずっと低温期です。

排卵っぽいおりものあったけど

体温あがらず。

無排卵だったかな?

 

次は、いつ生理がくるんだろう

早く移植周期に入りたい気持ちもあるし

また、だめだったら・・・

と不安になったり

 

気持ちが忙しいです