前回のブログを書いた次の日から、
夜中の頻尿がピタリと止みました。


2日間くらい凄い気持ち悪くて、
1日は仕事が休みだったから
1日中、倒れ込んでいた時が
ありました。


その弱音をインスタのストーリーに笑


そしたら次の日から悪阻
なくなりましたデレデレ


なんなんだろ。
吐き出すと終わるっていう。
これから、吐き出しまくろうかな。



さて、今日は12w1d、妊婦健診でした。
順調でございました。


その報告をしに、母のところへ。

安定期入るまでは、他人には言わないと言っていたくせに、仲良い友達に言ってるー笑い泣きベビーグッズ色々もらうってウキウキしながら話してくるもんだから、笑えちゃいました。

初孫じゃないけど、1人娘の子供だからね、楽しみで仕方ないよね。○○のお地蔵さんにお礼しに行かなくちゃって。神頼みしてたみたいです 笑 早く我が子に会いたいし、母に会わせたいな。それが、うちの母にとっては、1番の親孝行かな。