次回の酒蔵見学 in 埼玉!は、なぜか8割が外国人。。。

多国籍で酒蔵見学、2蔵巡りますよ〜!楽しみ〜!

Facebook イベントpage はこちら


余談ですが、松岡醸造の次期社長、ハンサムすぎる!イケメン専務が説明してくれるのも楽しみですね!

8月25日


9時40分 東武東上線 小川町駅(8:15発 池袋駅 9:24着) タクシーで移動

10時00分 埼玉県小川町松岡醸造蔵見学

12時00分   見学終了

タクシーで移動

12時15分 晴雲酒造 併設 玉井屋 ランチ

     (季節の無農薬野菜のお料理と日本酒)

13時30分 晴雲酒造酒蔵見学

14時30分    タクシーで移動

東京へ戻ります

17時 東京近郊


およそ5000円くらいの予定!


そしてその後は先日お邪魔した岩国の愛しの村重酒造の日下杜氏に会いたいからはしごしてこの村重ダイニング第2弾イベントにも行ってしまおうかと!

(日下杜氏はめちゃユニークで話が面白い!そして、TVのSasukeにも出ていたし、最年少で杜氏になった記録保持者!)


興味がある方は是非ご一緒に!


8月22日は武蔵小杉で村重酒造xおれんちでのディナー会もありまーす。イベントはこちら!


日本酒好きさんは是非是非!