こんにちは。
毎日暑いですね!
ひたすら酒蔵見学の模様を忘備録として残しています。
今回は来日中だったGlobal food innovation groupからのご依頼があり、通訳として酒蔵見学に同行しました。その模様はこちら。

自然が美しく、観光にもピッタリなこちらの酒蔵さん。外国人にも大人気でした。東京都心から約2時間かかりましたが、本当にここは東京都なのか、と思えるほど自然が美しかったです。





ここには古酒があるんです!

大事なお水はこちら!


有料試飲を楽しみました!







皆さんお酒もご購入いただき、美しい自然も満喫して、大満足しておかえりいただきました。小澤酒造(澤乃井)さんありがとうございました!

サケ•ラバーズ 株式会社では楽しい酒蔵訪問や小さな酒蔵を支援するプロジェクト、日本酒定期便和酒会セレクトを行っています。またFacebook Sake Lovers Page とMeetup Sake brewery visit by Sake Loversで酒蔵さんとのイベントや酒蔵訪問に関して載せています。
よかったらチェックしてみてくださいね!