酒蔵訪問 忘備録!

この日は午後から半休して青木酒造へ!
ということで、電車に乗って行きました!
外国人の方も2人参加してくださいました!その中の1人、ハーバード卒の才女かつMiss World Singapore Miss Beauty with PurposeのRachelがその時のブログを書いてくれました!よかったらRachel blogをよんでくださいね!






さっそく中を見学させてもらいました!






どれも美味しいお酒!


近くのレストランでは青パパイヤ農家阿部さんとのコラボディナーがありました!

サケラバーズ 株式会社では楽しい酒蔵訪問や小さな酒蔵を支援するプロジェクト、日本酒定期便和酒会セレクトを行っています。またFacebook Sake Lovers Page とMeetup Sake brewery visit by Sake Loversもあります。
よかったらチェックしてみてくださいね!