美容師見習い日記

美容師見習い日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、高校の恩師がお見舞いに来てくださりましたヾ(@°▽°@)ノ
大変お忙しい方な上に、今とても忙しい時期であるにも関わらず来てくださりお手紙や本などを頂いてしまいました(・Θ・;)

また入院にならなければ先生に会いに高校に顔を出そうと思っていたので、本当に本当に嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先生には私が二年のときに古典の担当として、三年のときは進路の先生として大変お世話になりました。
本当に聡明で気品と生徒への愛情にあふれているちょっとおっちょこちょいな素敵な方で、私も先生みたいな人間になりたい!!と心から尊敬しています(・・。)ゞ
実際はまだミジンコ程も近づけてないんですけどね(^▽^;)

いやぁ…うれしい(・ω・)
元気になったら絶対に会いに行こうと思います(`∀´)


それではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ