大竹しのぶさんの時に迷ってしまった
新橋演舞場!

それは、時間があるからと銀ブラ(古っ笑)
しようと、ウロウロしてしまったから爆笑

今回は東銀座駅から真っ直ぐ向かいました❗


徒歩4分となっているように、
あっちゅーまに着きましたキョロキョロキョロキョロ




前回はお土産で貰えた
ゴーフル
今回は買わなかったけれど。





席はど真ん中口笛口笛口笛





そして、またもやお弁当付き♥️

4時半開幕ですが、その前に食べちゃった
ウインクウインクウインク




主演メンバーは
歌舞伎初心者🔰の私でも
知っている方々おねがい




ん?中車って・・・・






カマキリ先生こと
香川照之さんですよね!?


一時スキャンダルで騒がれていたけど、
復帰してたのは知らなかったキョロキョロキョロキョロ





三味線や和楽器で奏でるルパン三世のテーマ曲や
るぱぁ~ん三世など、ところどころに
アニメとそっくりなセリフがはいっていて。

時代が、石川五ェ門が存在したといわれる
安土桃山時代だそうで。

時代劇でしか聞けないような言葉が
たくさんでてきたんだけど、

うぬら~

って何度も叫んでて~チュー
久しぶりに聞いたわ。




休憩が三回もあって、4時半開演で
終ったのが7時。
私は休憩中も席から動かずにずーっと
座っていましたてへぺろてへぺろてへぺろ