韓国ドラマ社内お見合い
をNetflixで観ました‼️

ヒロインの笑顔🤗がとても
かわいいの♥️

キム・セジョン
1996年8月28日生
27歳   164cm
女性アイドルグループ
gugudanを2020年に解散後
ソロ活動へ


可愛すぎるこの笑顔🤗


時々訪れる私の気分の落ち込みと
呼吸がしずらくなる夜

眠れないのでみたドラマキョロキョロ



もう、こんなラブコメを待ってました!
アン・ヒョソプももちろん
かっこよかったけど、

キム・セジョンの笑顔に全部
もっていかれました爆笑爆笑爆笑

もう、ずっとクスクス笑えて
笑顔に癒されてニヤリニヤリニヤリ
出演者もみんな楽しい😃💕


はじめましての女優さんかなと
調べたら

あら、
ヨン・ウジンと共演してたびっくり

しかも観たよねわたしチュー




まーったく覚えてない!

ヨン・ウジンが歌が下手ということしか。

あ、ファンミに行ったときも

あまり上手じゃないなーと

思ったし・・ゴメンナサイ



しかーし。
12話で終わっちゃったえーん

私の精神安定剤になってたのに😢😢

と、友達に嘆いたら

もう一回観れば!?って・・・

そーだよ!なんで気がつかないおバカな
私でしたウインク