4月24日の日曜日。
国立代々木競技場 第一体育館

友達と
🎵晴れたらイイね!〜🎶
と歌いつつ
楽しみにしてました♥



しかし、
残念ながら雨☂ (TT)






アリーナの後の席より
ステージに近いよね





大きなスクリーンに、
歌詞の字幕がついてて
美和ちゃんワールドにたっぷり
浸れました飛び出すハート



オープニングは
美和ちゃんと正人氏が
仲良く手を繋いてはいってきて♥

今日でこのツアーの千秋楽
美和ちゃんが涙を浮かべてて。
コロナ禍でエンタメ業界は大打撃
やっと
コンサートを対面で開催できるように
おねがいおねがいおねがい

オープニング曲は 
 ♪何度でも

最初からテンションアゲアゲ爆笑爆笑爆笑


しかし、事前にセットリストみると
私の知らない曲が半分くらいあるよ~汗うさぎ

晴れたらいいねも、
LOVELOVELOVEもない泣くうさぎ

途中で、正人氏が
ドリカムはヒット曲だけじゃなく、
良い曲があるんだからね!!
的な事を言っていて、
ナルホドと思いました。


そして、バンドメンバーの
赤い髪のギターのJUONさんに
やけに絡むなぁと思ってたら!!!

美和ちゃんのダンナ様でしたびっくりマーク

あまりにもびっくりして、
さっそく調べてみたニコニコ





19歳年下びっくりマーク

ベイビーズ(ファンのこと)はもちろん皆知ってる
ことだろうけれど・・・
リリィの息子さんだそうで。

赤い髪になったのは、エックスジャパンのhideの役を演じることになったからだそうです。






ダンスも上手いし
声も出るしさすが美和ちゃん!!
安定の歌唱力







骨折?したとかで、演奏中は座っていたけど
普段は一緒にダンスするのかな?

正人氏がMCするときは、
会場の換気をしていたようで、
感染対策にも力を
入れてくれたけど・・・

帰り道、会場の前の歩道橋で
大渋滞。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
いゃあ〜久しぶりの密密密!

体調管理のアプリを入れさせたり
座席も空けたり
ブロック別に時差退場させてたのに
最後でむかつきむかつきむかつき




コンサートの前にお茶したんだけど。







真ん中のキーが
伝票代わり。
なんだかかわゆくて写メ撮りました。


さて、今度は誰のコンサートに
行けるかな!?