もちろん、パパ活なんて…えー
されても気にならないよって口笛口笛口笛
言う人が居るかもしれませんが…

私は……特には
パパ活嫌ですプンプン

口では、言い表せない位……

嫌いです。

努力もせずに……

お金を安易に稼ごうとするP女
簡単にスマホで、女と遊ぼうとするパパ達……

単細胞の集団……

えっ👀⁉

若さに嫉妬してるから…

とか思われるかも…
知れませんが…

全然…
それはありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

変わってる❓❗
かも…知れませんが……ニヤリ
若さだけが……良いとは思わないのでえー


まあ……何を言っててもキョロキョロ
夫にパパ活された妻ですから…えー

何を言っても…説得力が……
ねぇ口笛口笛口笛

無さすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで……パパ活にえーはしった夫は
永久に許せませんよ~口笛口笛口笛