次の日の朝…

私は、普通に夫に接しました。
だって 騒いで…お前がそんなんだから浮気したとか言われたくないし…

別に…言われてもいいけど…😒


夫のスマホから…メッセージが消されてました。

うーん😔
反省からなのか…?
それか…離婚の時に不利になるから消去?…💦


うーん😔
でも夫は、スマホに詳しくないはず…
どこかにあるはず…

その時はまだアプリを使ってるなんて…思ってなくて。

昨日は…眠れずに…ネットをみて 朝を迎えました。

パパ活
p活
pj女
サレ妻
晒す
地雷
とか…

こんな事無ければ知らなかった言葉

どこで間違えたかなぁ…

何にも言わなかったのがいけなかった?

確かに…ママ友からは旦那さん自由過ぎ~って言われてたし😒

恋愛結婚して…
子供も産まれて…
忙しいけど…家族で幸せに暮らしてたはず…


夫が独立したいと言ったので…休まず働き続けた日々😣
今も…毎日忙しくて…ママ友とランチすら出来ず。
夫が…頑張ってるから…少しはいいかなぁ…と思って何も言ってなかった…

パパ活されるまで…
自分の選択に後悔してなかった…

マジでムカつく⚡⚡