私はずーっと猫のために何かできないかと思いながら、かといってボランティア団体に入ってバリバリ活動できるほどの勇気も責任感も情熱も持ち合わせてないのです。(グループ活動が苦手)ごめんなさい。

ただ、自分に縁があった猫たちには人生をかけて守っていく覚悟で生きています。そんな私の家族たちも同じように思っていたらしく、四年前のある日ダンナが「初めて子猫を保護した人たちに少しでも役に立てたらと思って、子猫育て動画をUPしようと思うんじゃけど、どう思う?」と言い出した。…マジか。
なんとなく撮っていた動画。里親募集のために撮っていたようなもんだけど、編集して何とかなるんだったらいいんじゃないかと同意。

よかったら見てやってくだされ。

https://www.youtube.com/channel/UCwUIjxUMPCKP5F-c1QFdqfQ/videos

 

注意(=^・^=)

  4年動画UPし続けている今日現在は、ダンナの趣味の🏍バイクの動画が思いのほか見てくださる方が多く、ネコに興味ない人たちにもついでに見られてる状態になってしまってるのがオイオイ!という感じなのですが、まぁ、仕方ない…(;´Д`)ありがたいことでございます。