仕事初め | きょうこの今日この頃
皆さま、こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

1月6日水曜日、本日より仕事初めですおねがいおねがいおねがい

朝から社長とスタッフ一同で商売繁盛と交通安全を祈願しての初詣に行って参りました爆笑爆笑爆笑

 
良いお天気に恵まれて一年のスタートをきることができましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここ数年毎年買っていたちりめんじゃこの出店が見当たらずしょぼ〜んショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

からの〜毎年恒例のニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



ラーメーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつも同じ物を頼んでいたんですけど、今年はちょっぴり違うものを食べてみましたルンルンルンルン


会社へ戻り、今年初の陸運局へGOGODASH!DASH!

かなりのガラガラ具合で、名義変更もスムーズ❗️

ご納車待ちのGS450hの内装仕上げと鉄粉除去も完了したので、明日は朝から磨き→ボディコーティングの予定がスムーズに進むはずですウインク

明日はまたまたご納車待ちのBMW320dの内装仕上げと鉄粉除去まで頑張るぞー💪💪💪😤