車両移動 | きょうこの今日この頃
皆さま、こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリ

今日は風も少なく気持ちの良いお天気でしたね!

本日も入庫しましたルンルンルンルンルンルン

ボルボV90 cross-country モメンタムとサマムキラキラ

素敵な車が仲間入り🚗したところで、在庫車の並べ替えをしましたよ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

直角平行が大好物の社長は並べ終わった車たちを見て

そぅそぅ〜これだよ〜気持ちが良いね〜
ってニコニコしながら言ってました照れ照れ照れ照れ

お顔が揃った光景はやっぱり気持ちが良いものですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ