ご希望の車 | きょうこの今日この頃
皆さま、こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今年に入り2日目の本日は朝から寄り道いっぱいですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お年賀のご挨拶から始まり、警察署二ヶ所からの法務局ですね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

免許の更新の方々が多かったので、駐車場が空いてないゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

待機する羽目に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

早く会社に向かいたいのに…えーんえーんえーんえーんえーん
辛抱です!?!?

年末にご契約頂いたお車のご納車の準備を順次開始したいと思いますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

何度も足を運んで下さって、運転席に座った瞬間に
やっぱり良いね〜(o^^o)
運転するのが楽しくなっちゃうね〜(≧∇≦)
と、おっしゃっていた言葉が印象的で嬉しくなっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

キラッキラキラキラキラキラのワクワクルンルンルンルンをお届け出来るようスタッフみんなで仕上げたいと思います!
もう少しお待ち下さいねラブラブラブラブ

さて、マスターピースでは、お客様のご希望に沿うワクワクルンルンルンルンする様なお車をお探しする事が出来ますラブラブラブラブラブラブラブラブ

欲しいお車が決まっている!!という方は是非ともマスターピースにご相談下さいウインクウインクウインク

社長が両手を広げて待っていますウインクウインクウインクウインク

株式会社マスターピースHP