参りました〜 | きょうこの今日この頃
皆さま、こんにちは
今日はお休みです朝からパキパキ動くはずが

メッチャ首痛い

コレは頭痛になる前のヤツです



今日は娘ちゃんはお休みですなのでお弁当は旦那さまの分だけで大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

息子くんは午前中練習なので7時には送り出しました

とりあえずお洗濯✖️3回のノルマは達成

だんだん痛みが酷く…マズイマズい…お薬飲んで横になることに〜




ウルとネルも一緒に寝てくれました〜

と、大丈夫〜って娘ちゃんが。ありがたや〜

息子くんも帰って来てすぐにお母〜大丈夫〜
これまたありがたや〜

2人ともホントは優しいのね〜


薬が効いて来たので夕飯のお買い物へ

お弁当🍱にも使えそうな食材もゲットしてエコバッグをパンパンにして帰って参りました〜

夕飯作って今日は早めに寝るぞ