なんの取り柄もない主婦が

 

子供達が

安心安全におおらかに健やかに

育っていける環境を作りたい!と、

 

 

①地域のコミュニティ作り

 

②子供と参加するからこそ学びが深まるママレッスン

 

③ものづくり、ネットショップ開設

 

⇧を目標に奮闘しているブログです。

 

 

全てがど素人です どうなることやら~ニヤリ

 

応援してくださ~いおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



少しずつ暖かくなってきて、そろそろ春物が欲しくなる季節ですねイエローハーツ




近日、新作入荷予定ピンクハート


4月のイベントでは、アティパスのフィッティング即売会を予定していますルンルン



とっても可愛いけれど、サイズ感が気になる。。。

本当にちゃんと歩いてくれる??

履き心地は?


普段のお買い物ではサイズを合わせるくらいしかできないけれど、お散歩コーナーを作ってしばらくサンプルを履いたまま遊んでもらえるようにする予定ですウインク



買ったは良いけど、履いてくれない!!なんて事にはさせません口笛


ぜひ遊びに来てくださいねハート







こちらのネットショップもチェックしてみてくださいねラブ