なんの取り柄もない主婦が

 

子供達が

安心安全におおらかに健やかに

育っていける環境を作りたい!と、

 

 

①地域のコミュニティ作り

 

②子供と参加するからこそ学びが深まるママレッスン

 

③ものづくり、ネットショップ開設

 

⇧を目標に奮闘しているブログです。

 

 

全てがど素人です どうなることやら~ニヤリ

 

応援してくださ~いおねがい



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日は4月のイベントに向けての打ち合わせでした音符



乳幼児とその保護者に向けたイベントの中でどんな事をしていくのか、運営の方、他の出店者のみなさんと内容のすり合わせ。


1人で色々考えるより、色んなご意見や要望も聞けて、より良いものをご来場くださった親子さんに提供させていただけるかなと思いましたルンルン


開催日までまだ時間があるので、どうやったら親子共に楽しめるか、煮詰めて煮詰めて準備していきたいと思いますハート




最近、何だか疲れてしまって休憩していたタスク設定と振り返りを再開したいと思います!


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



明日のタスク


❶延ばし延ばしになっていた帰省の為の荷造り&発送


❷ビッグサイトの展示会


❸職場復帰の為、担当者に連絡する。




今週のタスク


❶認定講師の為のお勉強


❷友人にイベントに向けてのお願い。

   ヘルプに入ってくれる人を探す。


❸目標設定の見直し。ルーティンの見直し。




最後まで読んでくださりありがとうございますウインク

おやすみなさい〜ぐぅぐぅ





親子の為のセレクトショップやってます音符

良かったら覗いて下さいハート