なんの取り柄もない主婦が

 

子供達が

安心安全におおらかに健やかに

育っていける環境を作りたい!と、

 

 

①地域のコミュニティ作り

 

②子供と参加するからこそ学びが深まるママレッスン

 

③ものづくり、ネットショップ開設

 

⇧を目標に奮闘しているブログです。

 

 

全てがど素人です どうなることやら~ニヤリ

 

応援してくださ~いおねがい


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



悪夢に魘された夜は終わり



まだ熱はあるものの、おしゃべりのペースがいつもの8割くらいまで復活!!


内容はまだまだ移ろいやすく、思考回路がバラバラと色んな所に飛んでいく感じ。



いつもだと母の勘が働き、何について話してるのかは分かるのですが、今日は1つの会話の途中で話題が切り替わるので、『え?!違う話してなかった?!』とついていけないスピード感びっくり



つくづく、インフルエンザって脳にくるんだなーと。。。



今年は2回かかると言われているので、まだまだ予断ならないですねショボーン



巨大寒波が来るそうなので、皆さま体調にはお気をつけ下さいね!!


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



現役ママが選ぶ、オシャレで可愛い育児アイテムとハンドメイドのショップを運営しています。