なんの取り柄もない主婦が

 

子供達が

安心安全におおらかに健やかに

育っていける環境を作りたい!と、

 

 

①地域のコミュニティ作り

 

②子供と参加するからこそ学びが深まるママレッスン

 

③ものづくり、ネットショップ開設

 

⇧を目標に奮闘しているブログです。

 

 

全てがど素人です どうなることやら~ニヤリ

 

応援してくださ~いおねがい


節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分



あーーーーー!!!



豆まき忘れてた!

鬼が怒っとるムキー



昨日から実家に帰省する予定が、次女高熱の為まだ自宅療養中。。。



あまり病気をしない次女。

初めて40℃近くの高熱で、母動揺。。。


蘇る長女の熱性痙攣と入院の日々。。。ガーン




そして、楽しみで楽しみで仕方がなかった帰省が無しになって泣き叫ぶ長女。


ひとしきり泣いてからは妹の体調不良と行けない理由を理解し、妹の看病をしたがったり、しんどくて泣き止まない妹を宥めたり、甘えるのを我慢したりと頑張ってます!


皆んなが元気になったら改めて帰省して、頑張った長女とはUSJデートしようハート


手始めに明日、朝一で豆まきだな。


節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分


今後の予定☆


ママかつ認定講師受講。

リボン認定講師受講。

乳幼児向けイベント参加。

路面店での商品展開。


という事で、勉強、勉強&在庫作り!

数秘的に言うと、今年は地道に勉強と準備の年だとの事。あと出会い!


何だか教えていただいた通りの年になりそうでビックリしていますが、素直に流れに乗って、運気にも乗れるように、毎日を大切にしようウインク


まずは自分の身体を愛すことから。。。ちゃんと鼻水の薬飲もう。笑←すぐ忘れるw


節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分






ベビーとキッズとママの為の可愛い&スタイリッシュで便利!なアイテム集めましたハート


 Mi→tsu  select for family
ポチしてみてねウインクルンルン