なんの取り柄もない主婦が

 

子供達が

安心安全におおらかに健やかに

育っていける環境を作りたい!と、

 

 

①地域のコミュニティ作り

 

②子供と参加するからこそ学びが深まるママレッスン

 

③ものづくり、ネットショップ開設

 

⇧を目標に奮闘しているブログです。

 

 

全てがど素人です どうなることやら~ニヤリ

 

応援してくださ~いおねがい


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



今日は宣言通り、ゆっくり過ごしました!




久々に娘とラピュタの城を見てマッタリ照れ


大切な時間ルンルン




そして、嵐の活動休止のニュースを見まくる。笑


SMAPが解散し、安室ちゃんが引退し、我々世代のアイドルたちが現役を退いていくと

しみじみと世代交代を感じるなー。。。



まぁ、アラフォー、アラフィフでアイドルって違和感しかないし、


女の子のアラフォーアイドルグループって聞いた事無いもんな。笑笑




大野先輩、お疲れっした!




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


明日のタスク


❶歯医者

❷区役所

❸ショップ掲載の見直し。






オープン記念クーポンもご利用下さいねハート
あと3日!
全品5%オフです!
クーポンコード→      9HKAPVT8